6月の左京支部例会が開催されました

6月の左京支部例会は「京都経営研究集会で学んだこと~私はこう実践します」と言うテーマで開催されました。

例会は(有)アンツ 取締役 中藤光博氏と、長谷川クラフト 専務 長谷川裕氏の報告を受け、「学んだことを活かしてますか?」というテーマでグループ討論を行いました。

報告の中では中藤氏から「今出来ることを今やる!」こと長谷川裕氏からは「まずはスタートを切る!」という、積極的な姿勢を聞かせていただきました。

 

経営者としてのやる気、会社の理念や指針、不景気の中でも継続させていける経営姿勢など、有意義に話し合われました。

 

そんな風景をアップしました。

□事業案内

____________

 

編集・更新

中小企業家同友会左京支部

広報はばたき委員会

____________